負けちゃったね(´・ω・`)

ガッタス準決勝で敗退かあ。
時間があったんで、有明コロシアムまで行ってきた。
当日券を買って、
しばこのオウンゴールを誘うシュートで勝ったガッタスの一回戦まで見て帰ってきた。
家でTVを見てた。

大きな会場だからますます空席が目立つ。
YJ松原さんは明らかに足を引きづってた。他のチームも怪我人がいるだろう。
四谷の雅子様だって膝が悪そう。
ののだって手を痛めた筈。

運営もいろいろ考えてるかだろうけど。

何かヘンな方向に行っちゃったよな。

みんなが悪いわけじゃない。戦犯なんていないさ。

でも何かがおかしくなっちゃたよね。

岩田さんの黙祷式があった。参加できたのは良かった。
チョコっとだけ、帰りにチャクのファンイベント見たけど梢子ちゃん元気なさそうだったよ。

ガッタスに練習時間あげて。

お願い。

ファンタ初優勝おめでとう。