世界はまるみえでもしばこはまるみえでないテレビ

柴ちゃんの出演時間を小窓で写ってるのを除いたら1分30秒ぐらいらしい(^^;

それでも

<font size="5" color=red>しばこ綺麗だったよしばこ</font>

見事にアイキャッチ要員としての責務を果たしました(^^;
番組ラストカットも柴ちゃんの笑顔だったし。
ハロプロの美顔メンバーとして番組スタッフは気に入ってくれたかなあ。

またネタになる緑色の服を着るとか。メロンを強調したいのかそれともガチャ(ry
勝負色の赤で決めて欲しかったなあ。

あの番組もVTRの時間が長いし(もしかしたら版権所有側との取り決めで変に編集できなくなっちゃってるんじゃないかな)スタジオトークが短くなった感じがする。昔と比べて。それですベリトーク柴ちゃんの得意技(^^;)とかはほとんどカットで内山君のトークしか残らなかったんじゃないかと。
番組としても「HEY」のまっツートークのほうが面白いような、「Qさま」のほうがバラエティーとして面白いような。

ほんと見かけは22歳のお姉さんになったんだけど、番組の中の変顔体操の時の動きといい、お子ちゃまなんだよね(^^;
斑尾でヲタと一緒になってヲタ芸をやってる楽しそうな柴ちゃんは面白小動物動きで(笑)
そこがののたんと似てるところかなと思ったりするのである。
だからいまだに「美人」じゃなくて「美少女」と言われる所以か。

ま、これをきっかけに「メロン記念日 柴田あゆみ」に興味をもつ人が出たらラッキーで。斑尾の彼みたいにね。
今日のメロンラウンジでまた新規契約者を(笑)
ま、しばこを囮にしておびき寄せ結局ひとムラマサワールドに引き込まれていくのがメロン記念日の常套手段ですから(笑)

ののたん写真集を出すのか。「のんの19」
アロハロやぐのの」ガッタスのちっちゃい本?にののの写真集かあ。
馬券の配当金で買うか(^^;