終わらない夏

最近のの柴ネタばかりで申し訳(^^;

とか言ったら「世界バリバリバリュー」にのの柴キタ━━⊂⌒〜⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂〜⌒⊃━━!!!

ま、色紙担当とアイキャッチ担当で終わるだろうけど(笑)
梨華ちゃん(のの柴バカ)がワクテカしてテレビを待ってるんじゃないかな(笑)
むしろ心配だからと言ってテレビ局まで付いて行く梨華ちゃん(笑)

火曜の「恋サル」でもこの3人の並びで写ってたな。
ガッタスはメンバーも落ち着くけど見てるほうも疲れないんだよなあこのメンツは。
やっぱり一人ゴレイロの怪我はきついなあ。
ののたん一回しか練習参加できなかっただからしょうがないよなあ。
ドリームも橘さんが怪我でも控えの人がいるからなあ。
こうやって怪我人だらけのスフィアを見ると怪我人続出の東京ドームのハロプロ運動会を思い出したよ。

ガッタスと同じくメンバー不足のミスマガが崩壊したらUFGグループとして時東さんが来るかもしんないけど。

ガッタスは今のメンバーだから彼女らもやる気になってるんで新メンが入るのは拒否してると思うんだよ。また事務所がリトルの格上げとか考えてるのだろうけど。
そのくせ、練習時間を与えないから。大きな収入源になってるし、既にサッカー応援の柱になっているのにね。

メロンラウンジは仕事で行けなかった。次回も火曜日かorz
12時過ぎても帰ることができるのに。家の近くまで深夜バスが渋谷から出てる(^^;
ビートクルセーダーズって言う人たちが判らないからなあ。
ひとちゃんの誕生日を祝ったらしいじゃないか。
それには参加したかったな。

裕ちゃんが娘。を卒業したのが28歳の時だったから後2年はメロン記念日やれるよ。
ひとちゃんもムメさんも28歳までは頑張って欲しいよ。
4人とも普通の人の生活は出来ないけど、普通の人が出来ない芸能人(アイドル?)
の生活をその年になってもできるのは芸能人になれなかった女の子達にとってはうらやましいことだからね。

まあ前にも書いたと思うけど
「解散」でなしに「活動休止」であればいつまでもメロンメンバーでいられるしメロンのファンでもありつづけられるし。
たまに復活してくれれば。