魚座の人は霊感がある・・・?

ま、俺ぐらいしか書かないようなことを。

1日目の夜は雨の為キャンプファイヤーが無く室内体育館でのイベントに変更。
最初は体育館を暗くしてみんなで怖い話をすることになった。

このときムメさんが「メロンのメンバーは霊感がないから・・・」あんまり霊を見たとかないと言いたかったんだろう。

で、あとで思い出したんだが

2ちゃんねるのオカルト板のスレに「魚座の人は霊感がある」というスレッドがいま、ある。
このトンデモものが好きなJCIは結構、オカルト板も見ちゃうんだよね(^^;
ほら予知夢で地震を見てしまったとか、そんなものとかの話題。

その魚座スレの中のレスに、
ある女性グループ歌手のファンだという人のレスで、そのグループはO型魚座×3、A型蠍座で構成されていって6年も続いてるのは相性のよさかと書いている。

<font size="5" color=red>これって思いっきりメロン記念日やん(笑)</font>

メロンヲタが書き込んだだろうな。

でだ。
今回のツアーでムメさんが明らかに2ちゃんを見てるということが判明し、
(メロン新聞に「おまいら」とか「_| ̄|○ 」とか2ちゃん用語使用だったんで(^^;)
さらに羊鳩狼のハロプロ関連だけじゃなく他の板も見てるようだ。

ムメにオカルト版。
ぴったしじゃないか(笑)

「郵便・郵政板」を見るムメより「オカルト板」を見るムメのほうが数倍想像できるでしょ(笑)

で、ムメさんの発言は、もしかしたら斑尾に来ているかもしれない、メロンヲタに対するメッセージだったんじゃないかなと(爆)

さらにそのメロンヲタの人の書き込みの後のレスで3月3日生まれO型の女性の書き込みがあって、「勘は鋭い」(かつて「あいさが」で隠しカメラに気付いたビンカンな人)「仕事柄騙す方」(思いっきりアイドルはそうですから(笑))とムメさんを思わせる書き込みがあって(笑)

実際証拠なんてないですけど。
だんだんJCIの妄想も川尻徹博士並になってきた_| ̄|○ ヤバイ(笑)
(川尻徹博士がわからない方はググってください)