あややはゆっくり休んだほうがいいんじゃないのか?

昨日の夜勤はこの一ヶ月ノーミスでやってたことをミスってしまいました_| ̄|○ 
相変わらず頭の中の87%は斑尾高原のJCIです。

うん、やっぱり自分はあややもうやる気ない説を取ってるんで、なんか理由をつけて引退しようとしてるあややを必死に事務所が引き止めているって感じに見えてね。
本来なら森高先輩の時のように長期休養をすべき所を、一応トークと短い歌ならということで仕事をやらせようというのがね、なんだかなあと思って。でDVD収録の新宿でのライブはやらせるというのがどうもなあと。
今後の容体いかんでまだ流動的だろうね、仕事に関しては。

「歌ドキュ」ののたんの「パープルタウン」を見た。意外にののの声質に八神純子の声はあってるんじゃない?もっと歌いこなせばいけると思う。
当時はやった八神純子の物まね(女なのにまたをおっ広げてピアノを弾いて歌う)のをののたんが真似しそうで怖い(笑)
よっちゃん早稲田でフットサルについての講義したんだってね。ようやくフットサルの普及というか啓蒙というか、始めたな。いいんじゃない?