ハロモニ・゚・(ノД‘)・゚・

つまらん・・・

吉澤・道重・田中とダチョウ倶楽部寺門で行く自由が丘犬散歩。
やっぱりすべて寺門任せなのがいかんな。
お人形さんだったね。
ここんところ、少人数ロケで、娘。全員出でこないね。
GAMでミキティが取られ(「メロディ」の収録の時はまだ相模大野でのキャンセル公演の前なんだろうね)、月島きらりで小春が取られてるって言う状況なのか?
視聴者を他局に被らない有閑マダムのペット情報番組にしたのか・・・違うよな。
オーディション会場に来る子を増やす為に普通の番組にしたいのか・・・じゃあ発汗CMいらないだろう。

その道重でトラウマになった我らがしばこさんMCの「ハロプロアワー」を見た(笑)
もうこの柴田×道重のアングルで持っていってるね。「ハロプロアワー」DVDの発売の売り文句になりそう。(笑)「サイしば4」まで引っ張りそうだ。
どれだけ石柴2人の出来事を覚えてるかなんてねえ、自分だけを見させようとして梨華ちゃんの浮気を許さないどSっぷりのしばこさん(爆)
筆談トークは「のの」と「岡田」はわかった。他はわからんなあ。決定的なものがない・・・
シャンパン」はまあしいのイメージが大きいから、別の曲の法が良かったかな。
「やじろべえ」とか・・・(^^;実は声の相性がいいんだ石柴!
しかし須藤とか言う子の歌凄いなあ(^^;久々に「赤いさゆーじあ」以来の衝撃だったよ(笑)
しばことかメロンメンバーはキッズとやたら仲いいからな。

赤西事件。狼の「ネタ」が「マジネタ」として海外のニュースで「正しいこと」として流れてる。(これでさえ火消しではないかといわれてるし)
事実だったらさすがに中学生相手はまずいだろ。
違う理由にしろ、赤西自体、その態度がメディアに不評で、そのあたりで「留学」ということになったのかもしれないし。赤西もジャニも不明瞭な理由発表だから憶測をされるんだよなあ。

ののたんかくし芸出場か。しょこたんブログ。
のの(元娘。)若槻(娘。ヲタ)、しょこたん(娘。ヲタ)、安倍麻美(娘。のDNAを持つ人)というなんちゅうメンバー。
集団ダンスの4TOPなのか、映画「バックダンサーズ」のパロデイなのか解らんがさすがツジテレビ(笑)感謝です。

ごっちんツアーグッズの後藤真希キャプテン公演のダイジェストDVDが欲しい!
相変わらず演出が凄いみたいだね、ツアーのほうは。空中浮揚とか。