ハローポチたま

「きらりん」できらりのピンチにいつもタイミングよく現れて助けるSHIPSの2人、自分の時間を潰してきらりに付き合ってくれるこの2人は、
「ほんとはDHIPSって仕事がないんじゃないか」
と思ってしまうJCIです(^^;
ヒロト君の喋り方は小池徹平そっくりだよな。

昨日の午後やっていたTBSのバレー番組でよっちゃんが全日本バレーの選手との対談とトスの練習が良かったねえ。
真摯なバレー選手「吉澤」が見れたね。
ボケのよっちゃんとの振り幅の大きさを久々に見た(笑)
ジャニがバレーの応援を占めちゃったからなくなったんだけど、TBS担当で「IWISH」以降あのままやる予定があったのかもしれない。(まあ、今回はジャニの不祥事で回ってきたって感じだが)バレー要員で取った?よしののか。

ハロモニ。「ハローポチたま」とは誰かが巧く言ったもんだ(笑)
今日も動物企画。よっちゃんのレフ板大好き大女優ネタとのののケーキ2度食いネタがなければ見るのが辛い。ののたんは結婚式場に合わせて、黒のシックな衣装でシニョンじゃない髪型なのにO脚まるわかりで(笑)
新コーナーの写メしりとりも動物園でやるとか(^^;

絶叫コマーシャル」で関東周辺の遊園地・テーマパークの宣伝になった効果で動物園・動物テーマパークあたりがロケスポンサーになってるんじゃないかなあ。これだけ続くと。ま、動物とののたんさえ絡ませておけばミキティがごきげんだからなのか(^^;

8期オーデ東京2次。
増田さんて子がいきなり人気になってたね。
バスケやってた吉川さん(ガッタス向き)、増田さん、バレーやってた小泉さん(これまたガッタス?)、佐藤さん(娘。の中に「すみれちゃん」がいるのってなんとなくいい)の4連コンポをそのまま加入させちゃったらいいんじゃないのと思ったり(笑)
佐藤さんはガキさん以上に舞台の子役として活躍したタレント活動だったようだから受けいられるかが問題だが。
プロ意識がはっきりしてる子の方が君たちを裏切ることはしないと思うよ(笑)

幾ら空席でも娘。コンには行きたいとはもう思わないなあ。もう別物だから。