まあるい緑の山本線♪

山本線ってなんだよ(笑)

昨日の「メチャイケ中間テスト未公開スペシャル」今日の「ハロモニ」、
きゅりのののメロンムメさんゲストの回、ののパシイベのレポを見たり読んだりして(ついでにモンブランを食べて)ののを満喫。

腹痛い。

改めてののは凄い。脱帽なのです。

ルネッサンス島」に飛行機で飛ぶって。(ダビンチが飛行機の発明をしてたの乾電池で覚えてたね)
「がけっぷち」(そりゃ落ちて捻挫しましたけど)
「パン粉」(パンを作れますやん)
メチャイケメンバーに麻木、江頭、梨花、千夏という強豪の中にあっても埋もれない辻希美
そんなののに対するメチャイケメンバーの視線が優しいんだよね。
それにしてもテストへ導く「騙し」は上手かったなあテレ東「12」背番号とか。

パシイベでの司会ぶりも楽しかったんだね。あぁ、見たかった。

きゅりののは、ののが意外な言葉を知ってるのに驚いた。
のの×ムメの組み合わせは食い合わせが悪いんだだよね実は。
さんま×所と同じでお互いの面白い所を消してしまう。
ムメマサテイストがフィーチャーされてる「サイしば」シリーズにののは合わないんだよなあ。
それでもムメさんとかメロンメンバーってののにとっては「同期」扱いなんだなと。仲いいんだなと。「虫の声」なんて覚えてる人いるかなあ。

ハロモニプッチゲームはは金髪梨華ちゃん司会だったんで最近収録なんだ。
何でこう犬物が続くんだ。「綱吉の時代」なのかハロモニは?
まあ来週もののが出るからいいけど(^^;
りかあいがきトリオだと女の子っぽいロケになるな。あの子とかこの子だとそう感じない(名は秘す)
三宿とかUFGの本拠地みたいなものじゃん。娘。カフェの後ははまだUFGの持ち不動産レストランとしてやってるらしい。

東京オーディションの宣伝で昨日の朝フジに出てたけど、700人に行かなかったとか。隠し候補がいるんでしょ(笑)
愛ちゃんが大人っぽく綺麗になって小春と2トップを取るのはビジュアル的にはいいと思う。

いちおう申し込んだFC先行。ハロプロオンステージ初演千秋楽落選。
昭和シアターも最初の金曜日の公演落選。やっぱり1ヵ月後に来る「制裁」って奴かな?