あゆみお嬢様

昨日のカジュアルディナーショーでのしばこがピアノの弾き語りで「香水」を歌ったとか。
どこのお嬢様なんだよ。

いいなあ。拾ってきたAA

      ______
      \|        (___
    ♪   |\            `ヽ、 ♪   
        |  \             \  ♪  
...  ノハヽヽ |   \             〉     ♪ 
  川σ_σ||<香水のイイ香りね♪   /
 ‖/ つ| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ
 ‖( 匚______ζ--ー―ーrー´
  〓〓UU ‖    ||       .||
 ‖    ‖. ‖)   ◎      .||
.       ◎            .◎

斑尾高原のオリエンテーリングでは
柴ちゃん担当の第4ポイントでチームの9番10番の人(自分ね)が当たるわけ。
うちのチームはノリのいい人が多く、ポイントに入るたびに気合入れをやり、
道路から私道の坂の下の柴ちゃんたちのところまで、「オイヤサッサ」(ヲタ芸OADの「ウリャオイ」の掛け声がしばこにそう聞こえたそうで)しながら歩いたり、しばこに「レモンチームなのに全然フレッシュじゃない」といわれたり(爆)やりたい放題。
しばこもヲタ芸好きでいっしょにやるんだよなあ(笑)

テーブルに2本の紐があって、真ん中が紙の筒で覆われていて繋がってるかどうか
わからないようになっている。しばことプレイヤーがー同時に引っ張って繋がってたら勝ちとなる。

9番の人が失敗してプレッシャーがかかり、しばこの前でさらにプレッシャーがかかり(^^;
しばこ「どっちが先に選ぶ?」と言われで先にしばこに選ばせた。
自分が後から選んで、成功したんで、しばこが本気で驚いてくれてねえ。
(やぐやぐの「すごーい」と違う(^^;)

第2ポイントのムメさんの「ビー玉を持ってるのはどっちの手」とか第3ポイントのまあしいのトランプのハイアンドローは目配せとかして教えようとした感じがあるんだけど(笑)
(ムメさんのビー玉なんて横から見たら指の間から見えた(^^;)
第1のひとちゃんとじゃんけんやしばこのゲームは本人もわからないから「ガチ」だったからね。
だからほんとに楽しかったー。