パパラッチストーカー

想定外でもなく武道館の娘。コンも空席、名古屋のごまコンも空席で。
それでもグッズさえ売れれば儲かるらしくて。
いっそのこと後藤ゲストで娘。コンやれば一杯になるのかと。どこの愛地球博スペシャルなのかと。
よっちゃん転んで怪我をした?大丈夫かな。

月島きらりバラライカ」の売れ行きがいいみたいだそうで。本当にアニメを見てる親子が買いに来てる。近くの新星堂で見たけどCD2枚しか残ってなかった(^^;
オリコンでは小春の実力を過大評価した記事が載ってるが(^^;(声の演技じゃなくてそのままだから(笑)
声優としてはよくやってるんじゃないかな。これもし30代のベテラン声優さんがきらりの声をやっていたら上手くても違和感があるだろう。
やはり14才の現役アイドルがやるべき仕事だったんだ。

昨日の「きらりん」は偶然にしては出来すぎのパパラッチネタかと。

狼でここんとこ話題になってたストーカーというよりもパパラッチ集団による

・娘。メンバーと男性マネージャーの買い物写真
・キッズメンバーのデート盗撮

の2つの話題。

まあ、キッズのデートは本人の自由だからいいが、
男性マネージャーが事務所にメンバーを「家に無事送り届けました」と言って、
その後2人で買い物をするというのはまずいだろ。
事務所はどう思ってるのかね。

キッズのデートは処女性を重んじる人たちにはショックだろうね。
今の女の子なんだからあたりまえでしょ?「純白なアイドル」というイメージで売っている意識をもってるかどうかは別として。
そういう人たち込みで「大事なファン」として「購買層」としての意識を持ってるかどうかを事務所はちゃんと教育してるのかなあ。
そういう人たちから金をせしめて君たちの活動は成り立ってんだよということをわからせなきゃ。

エルダーヲタ(一部ワンダメンを含む(^^;)のJCIはどうでもいいんで(笑)
こっちはみんないい年なんで。実際彼氏さんはいるんでしょうと。
斑尾での質問コーナーで「メロンメンバーはメールをどのぐらいやるの?」
って言う質問に「ほとんどやらない」というメロンメンバーであった。
ハロメンや友人とかとはやらないけど、やっぱり彼氏さんとはメールのやり取りが多いんじゃないかと思っている。
そしてそれを口に出さなくても言いたいことが分かり合えてるメロンとヲタの関係とか(^^;あぁキモイ(笑)