メルちゃんのママが25歳になったわけだが

ひとちゃん25歳おめ!
5年前は「メロン記念日」として25歳を祝えるなんて思わなかっただろうに。
斑尾で豚汁をよそってくれたのはひとちゃんで、嫁さんみたいと握手の時に言ったけどほんとはママンみたいとは言えなかった(^^;
最近の斉藤さんは「諦めてる」感があるんで前向きで頑張って欲しいんだよなあ。

2月で7周年のメロン記念日

ξξ*” З.”)   昭和のセクシー
( ‐ Δ‐)   昭和のサイケ
( `_´)   昭和のアメリカかぶれ
川σ_σ||    昭和の体型

うむ、昭和テイスト(^^; 

  
メロンのアッパーソングアルバムの投票結果が出た。
香水4位とかまた柴ちゃんか(笑)
シングルカップリング全曲に魅惑シングルでアルバム出しても良かったんじゃないか(笑)
まあラウンジで興味持った人?向けの入門アルバムだしグッズとして発売された「魅惑」CDをメジャーで売るためのアルバムでも有るし。
でもこのアルバムツアーで「初雪」や「シャンパンの恋」をやらなかったらがっかりなんだけどなあ。冬は冬にあった選曲でやるんだろうと夏ツアーで諦めて待ってたからなあ。

<A HREF="http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1210577
">ののたんセカンド写真集「のんの19」の表紙</A>

中身はやりたい放題のののたん百科事典タイプになるのか
竹書房らしく梨華ちゃんファースト写真集のようにセクシー路線なのか判らないけど(のんが梨華ちゃんの写真集みたいなことやりたいのですと言ったのかも知れないが)
19歳と思えない子が19歳らしく撮るのもいいしそれもまたいつも予想を超えるののたんだし。初期のののから変わっていない美少女の所はあると思ってるからね。