海外留学は・・・・

1000文字書くというのも大変なんだよなあ(笑)
なかなか上手く言いたいことが伝わらないなあ(^^;
アメリカに支社を作るってことはやっぱりマコの留学の最終目的はその現地法人での活躍ってことなのかなあ。
アメリカでの知名度ってことでビジネスを説明する時に最大有名なコンテンツ(そりゃアメリカだから知ってる人は少ないが一番知られてるという意味では)は「モーニング娘。」だし、しかもそこに所属してたという経歴はマコにとっては有利なんだろう。こういう所も「娘。」でない(いまんところw)あややにとってはできないこと。

「歌ドキュ!」も始まった。
どうみても事務所の役員クラスが喜びそうだよな。
パシフィックヘブンで撮影して場所代いらず(笑)
なっちの桜田淳子、矢口のアグネスはちょっと歌い方真似てたな(笑)
今週は1973年の曲だし、もちろんJCIはみんな知ってる曲ですが、思い入れとしてはもう少し後な時代の曲がいいなあ。

小春きらりん、新曲で後半シーズンへ。声優のほうは上手くなってるけど歌のほうは進歩しないってどうよ(笑)
アニメも現実の番組やタレントに近いものを出してきて、受けを狙ってるね。
大食いでドジで結局ライバルを味方につけるってってどこの辻希美だよ(笑)

あ、ぜんぜんFCツアーの準備をしてないや(笑)