大物ルーキー

昨日の「歌ドキュ!」はなっちの山口百恵が嵌まってて。
キーは百恵のほうが低いんだけど声質が似てるなあと。違和感がない。
百恵と淳子を歌えるなっちって・・・
歌う曲をハロメンに振り分けている人のセンスはいいね。

今週はハロメンが随分TVに出るね。

斑尾続き。

ウエルカムイベントの後に物販があったのを思い出した。
いつものパーカーと。メモ帳タグ生写真のセットを買った。
パスフォルダーはパス。1万円を超えたくなかったし。
前みたいに夏ツアーの残りのグッズとか売らないんだね。(売れないから)

部屋の話。
4人でマターリしてると。
突然入ってきて「宜しくお願いします」

え、まだいるの?

2号車から一人、この部屋の住人がいた。よく見るとタオル類も5枚用意されてた。2号車は最後に到着したらしい。

その彼がまたお話好きで(^^;
彼は柴ちゃんと同じ22歳。
メロンに興味を持ったのが半年前。ネットサーフィンでPVを見て。名前は妹の着メロからメロン記念日は知ってたけど、PVの柴ちゃんで嵌まっちゃったそうだ。
で、ネットでいろいろ情報を知って、FCツアー開催を知る。
参加したくて、FCに連絡したら「もう遅いです」、ビッグホリデーに掛け合って
参加が出来た。(部屋割りの後に決まったからうちの5人入れる部屋だったのかもしれん)

いや、すごい。

<font size="5" color=red>純粋な新参ヲタがいるとは! </font>

いわゆるハロプロ内の移動でもなく、本当に娘。とか知らなくてネットでメロンだけを知ってヲタになる。しかも半年って。

大物ルーキー登場なのである。
でもアイガーさん、まじで嬉しい。
今回、女オタの参加が多いといわれてるが、意外と若い奴が多い。(君が年上過ぎとか言うな)
やっぱそれが正しい方向だよな・・・
何気にメロンラウンジとか3月のセーラームーンチームとのミュージカルとか地味に外向けに発信してるのが意外に新参を増やしてるのかも知れん。

しかもこやつ、すごいことをやり遂げるのである!