斑尾の思い出

今1000字書いたのに消してしまい、もう書く気力がありませんです・・・

最大の思い出は

<font size="5" color=red>オリエンテーリングでしばこと紐を引っ張ったこと</font>

でした。

おそらくツアー参加メンバー中、30人ぐらいしかしてない「サクセス組」の一人になれた(*^-^*)

あの時の「アイガーさん、すごーいすごーい」のしばこの声が
帰ってからもずーっと脳内リピートしてたのでした。

チラシの裏だから書いてやる!

<font size="5" color=red>俺としばこは運命! </font>

しおりを渡したのも
ライブの後の飴をくれたのも
メロンメンバーとゲームしたのも
すべてしばこな
しばこ尽くしのFCツアーだったのだ。

初日の髪をアップにしたひとちゃんはコケティッシュ。豚汁注いでくれた。
まあしいは元気。そう、女の子っぽかった(^^;
ムメさんはライブのダンスのキレも悪く、やっぱり体調が悪かったんじゃないか?
集合写真ではムメさんのとなりだった(*^-^*)
同室の2号車の男が、あのファン歴6ヶ月の男が、抽選会の目覚し時計を取っちゃったんだよね(笑)だから奴は大物ルーキー(笑)