ハワイFCツアーは中止かもね

ハワイ大地震で幹線道路の分断とか起きてる模様。

ガッタスの11月のツアーとかもしかしたらなっちの12月のクリスマスツアーまで中止になる可能性もあるね、こりゃ。

まあ、みんな無事なのがいいよ。

8日新潟コン
9日石川コン
11日全日本男子大阪合宿取材
12日ガッタス練のあとすかいらーくCM撮影
13日早稲田講師
14日倉敷コン
15日神戸コン

よっちゃんのスケジュールだけでこうなのだそうだ。
ガッタスメンもみんな忙しいから今度の5THもなあ、みんな疲れてる状態で試合をやるんだろうね・・・

ののたんの中仙道、栗食べ旅行を見た。訳ありバーター芸人と一緒だが(^^;
ああいうのがののたんらしい番組だな。ののたんの食べ歩き企画を見たいねえ。
「ぶらりと中下車の旅」パターンの。