スフィアとガッタスと

ガッタスは自分でいられる場所”とほとんどのメンバーが思ってるなら、
それでいいんじゃないかと。
あのメンツでフットサルをやってるのが楽しいなら、
ハロプロの「部活」感覚があればいいと思う。
一ヲタとしてガッタスは見てて「疲れない」んだよなあ。

でも、やめちゃったこんこんも、怪我したののもちょっと恨むよ。
リボンの騎士」に費やした5ヶ月間の時間が、少しでもガッタスの練習時間になってくれれば、この数ヶ月の衰退が変わってたかもしれないと。

ほんとFCハワイツアーなんて止めて
その間、合宿をしてのんを含めた連携プレーを十分に練習して方がいい。
あと他のスフィアチームと非公開の練習試合をするとかさあ。

のんもそうだけど時東さんも忙しくて実践不足だったんじゃないかな?
2人とももともとの運動センスで何とかこなしてる気がする。
里田ちゃんとみうなは本質的に合わないのかな。
DFで2人同時にいると上手くいかないと随分指摘されるからね。

是ちゃんの怪我はどうなんだろう?

運営は先発FPを一人ずつ一回は交代させる、ハーフラインを超えてGKが投げないとルールを変えて試合を面白くしようと努力はしてる。

何とか守り重点から攻めて点の入る試合にならんかな。
来期は試合数を減らして一試合を長くする、PK戦に持ち込まない形にしていくのが課題だね。

やっぱり続けて欲しいんだよなあ。

ヘキサゴンの里田ちゃんはレギュラーなんだな(^^;
この振り子の幅はハロプロらしいっつうか。
紳助に気に入られた感じ。
リニューアル「サルヂエごっちんが出てたので見たけど、前のままで良かった(^^;

とりあえずハロメンがアフォの子で申し訳m(_)m

明日香さんの初期娘。での孤立話は既出だよね(^^;
当時を知らないJCIでも知ってたけど何か?
裕ちゃんも「あのころは人間じゃない」って言ってたし(^^;
みんな大人になったんだよ。今は、たぶん。