あれやこれやと

( ^▽^)<てめえのぜんぞんざいがうぜえんだよ
从,,^ ロ ^)<石川さんの存在がうざいです・・・
川 ´・`)<そんなことを言うとまた怒られますやん

美勇伝は失敗だったな。
どんなに三好岡田が頑張っても石川梨華のためのユニットだから。
また梨華ちゃんも2人を置いて、他のハロメンと一緒に居すぎ。
どうするのかなあ・・・

スケバン刑事冒頭のマサオ爆死シーン。
マサオは「4代目スケバン刑事」ではなかったんだな。
ヨーヨーは渡されてたけど、セーラー服と「麻宮サキ」という名前までは貸与されなかったんだ(と見える)だから4代目はあややなんだな。

土曜の夜に衛星第2でワンダコンこんこん卒業式を見た。
梨華ちゃんに「このメロンバカ」と言いたくなった(笑)
やっぱこのメンツは耐えられない・・・
ののたんが初めからいないみたいで(^^;
でもさすがに「好きな先輩」は最低の歌声で最高のパフォーマンスだった・゚・(ノД`)・゚・

昼には「メレンゲの気持ち」であやみきゲスト。ミキティがスゲーよそ行きな感じで笑える。

日曜のハロモニ。辻ちゃん動物探索隊シリーズ」休んだ?ミキティに代り与ちゃん道重でロケ。ののよしはなぜか同じ格好(笑)道重ボケ連発が面白過ぎる。
ジェット噴射水撒き器に振り回されるのはお約束だが「ケネディ」だけは予想がつかん。
ハロプロアワー」道重×メロン(3人)も見たが、こいつは「子供」なんだなと思った。子供だからはっきり言っちゃうんだなと。

なっちの新曲もまた難しい曲だねこりゃ。

つんくの新会社設立は
つんくが実際プロデュースを手がけてるものだけを切り離す意味じゃないかなと。
「アイドルヲタ」であるつんくは本気でピンアイドルを時東でやりたいんだろうな。
ハロプロは事務所介入だから、自由にできる自分だけのプロデュースが欲しかったんじゃないかな?(すでにハロプロに関するつんくプロデュースは名目と言う前提(^^;)
ハロプロ自体の地盤低下にはあんまり関係ないとは思う・・・