毎日がののたん

木曜の夜勤中に携帯で「ちゃんちゃみ」にののたん緊急出演を知り、昨日夜勤から帰ってその放送を落として聞きながら寝てしまった(笑)

それにしても

<font size="5" color=red>なんだこの仲のよさ溢れる放送は! </font>

いやあこの姉妹力も凄い!
それでもやっぱり梨華ちゃんはのんのお母さんなのかなと。
オリメンの3人はののによって「母性本能」を引き出されてしまった「母子関係」であるのに対し
梨華ののは「友達のように仲のいい母子」に見えるのだ。

本当に車を乗り違えちゃってラジオ収録現場に来ちゃったようで>のの
まったくののたんだ(笑)
梨華のの柴トリオは子供の部分があいまって仲良くなってそれをみてるこっちがなんか楽しく見えるのかとも思ったり。
今ほんとうに楽しいんだなと。
こんまこ卒業なんて関係ないのだな(^^;
ま、それは2人とも既に娘卒業してるし、もう仕事でも会えなくなって、マコが海外でも行ってから寂しいのだろうと。
のんのトークなら村さんのラジオ(これも出演中)みたいに毎回ゲストを迎えてやるようなラジオをやればいいかなと思ったり。

ののたんゴールデンウイーク。
サルヂエ」はオチ担当として頑張ったし。
脳年齢63歳、精神年齢12歳、のっぱい年齢?歳の奇跡の19歳辻希美って(笑)
ごきげんよう」のゲスト児玉清さんもちょっと信じられないって目で見てたな(笑)
河本・児玉・ののたんのトリプル「タンメンはねえ!」は爆笑!
城咲仁の「ポン酢」にはちょっとぼんさんでちょっと引いた(^^;
スイートホリックののたん(^^;
次長課長が振ったサイコロはいつもと別のサイコロで当たりが出るよう細工されてたんじゃないの?(^^;

ごっちんの新曲聞いたけど前作よりいいね。よかった。美勇伝の「一切」も最初「?」だったが意外と悪くない。楽曲の質がまた落ちかけてたから2組の新曲がまともだったとで何より。
「一切」のPVはもしかして「とりかえっ娘。」を監督した人かな?

夜は「スポフェス06」がフジ731でやっていた。ミキティがメインの構成だったな。FCで売った個人別DVDもこんな感じ?
あの10時間イベントを3時間半でまとめるのは無理だね(笑)辻希美と肉エロダンサーズはなかったか。
個人別DVDなら入ってるのかな?とりあえず見に行ってよかったと。