文武両道?

パフォーマンスボクサーの歌う「フォルティシモ」→ハウンドドック→TVK「ミュートマJAPAN(MTJ)」で当時よく流れてたな→丁度このころ元ツイストの鮫島秀樹がハウンドドックに加入したな→その娘がぼんさんの事件に(ry→「MTJ」で同じように流れてたのが故・中川勝彦の「please、Understand me」→ブログでモーヲタ発言の歌手デビューする中川翔子中川勝彦の娘だったとは!

最近ハロプロに関わった2人があの80年代に不思議なクロス(こじつけ)
とまあ、回想の連鎖をしてJCIの昭和力はガキさんよりやっぱり凄いなと(笑)
「MTJ」では復活する米米クラブ「かっちょいいぜ!」TMN「1974」とか流れてたんですよ。
JCIがリスペクトする織田さん(月島きらりデビュー曲)を知ったのもこの番組で「2001年」が流れてから。
まあどうでもいい情報ですが(笑)

「娘。DOKYU!」 風水よっすぃー編ではひょう柄の運気の昇降に从#~∀~#从 ξξ*" З.")を思い出し。
愛ちゃんのリボンの騎士バレエレッスン編では、なぜかこんこんさんがレッスンに参加してるんですけど(^^;
そんだけ収録後に卒業発表が急遽あったのかな。
  
「文武両道」が次のハロプロの戦略かなと。ガッタス、ラビッツを初め、スポーツがあって、次は学力低下に歯止めをかけ「勉強って面白い」キャンペーンとか。
また政府がらみかもしれないが(笑)
こんこんさんは入った時から「進学問題」で事務所と揉めてたのはあったし、ヲタも大学進学を願ってたし、良かったんだよやっぱり。
ま、スポフェスMVPの賞品、韓国旅行も行けるんだしさ(笑)

あと、エッグは怖いなあ。なんだか彼女らを育てるような仕事(森高CM共演とか舞台出演とか)が案外多くて。
ハロプロの一集団というより、アップフロントの将来を支えるようなタレント育成をしてる感じに見えるんだよな。