ココリコミリオン家族の奇跡

じゃじゃ馬破壊王の行動
・漁るのが好きなじゃじゃ馬破壊王
・女子と思えないハイキックでダンボールの壁を粉砕
・風呂の中の仕切りを見て蓋を開けてしまう洞察力
 番組的には一回気付かない振りをして欲しいはずなんだが(^^;
・大量の風船を鉛筆で突き刺してわりまくるじゃじゃ馬破壊王
・そして、ベットの敷板のベニヤを引き剥がすじゃじゃ馬破壊王
 (これは家族がベットに細工したもので壊すのはOKだったようだ)
・アイドルとは思えないよじ登り。人の家だぜ!
・田中から準レギュラーを要請されるじゃじゃ馬破壊王

もう、ののたん自由奔放、縦横無尽過ぎる(笑)
まさに見たかったののたんがそこにいた。
足の裏とふくらはぎを見せつけるののたん
どう見ても18歳の女の子じゃなく小学生の男の子だよな(笑)

いやあ、おなか一杯だったよ。やはりのん様は期待を裏切らない!

メロンは久々にシングルを発売。
企画CDとしてハロショとメロンのライブ会場で売る。
かいっ自主制作として通常の販路に乗っからなくなった。
それがいいのかどうかわからない。
ヲタによる買いは確実でも、外向けの発信は出来ないからなあ。

グッドウイルカップの概要が判明。
ま、こんこんさんガッタスラストゲームになるだろう。
ののたんが出場しなくてもいいかなと。
それよりも、チャクチャクの庄子さんが脱退とか・・・
チャクチャクの内紛はどうにもならないのかなあ・・・