それでも娘。という名のグループはは続くんだよ

恋するフットサル
チャクとファンタの子がMC
アディダスガッタス広告は話題になった(ハロプロ内で)が結構、いろんなユニフォームメーカーの
広告塔としてのスフィア参入があるんだね・・・もう一年ニ年じゃ終われないなあスフィアリーグ
ファンタを辞める奥谷さんから丸山さんへのキャプテン継承と
リザーブオチのシーンを見て思わずファンタジスタを応援してしまうじゃないか(笑)
「同じスフィア」ていうのは結構あるからね、ま不祥事をしないでね(笑)
ミスマガに新ゴレイロか。時東さん多忙または怪我の時の控えを養成してるのだろうけど、
時東さんのガッタス移籍(ハロプロ移籍)の布石じゃないだろうな?これはさすがに引く。

土曜のSSAが空席祭り。
みんな今日の最終公演は行くだろうけど、土曜日しか行けない人を除き、
ライブコンプをする人も少なくなった今では土曜日は入らないだろうね。

ハコモノ行政全盛の時に全国にいろんな建物を作ってしまった。
集会・ホール用施設もそう。昨年行った原町の施設も立派だったもの。
そして、長期不況は国民が娯楽に金をかけなくなり、そういった施設の利用が激変。
ハロプロコンの空席も凄いが、ホール施設の使用スケジュールの空欄祭りも凄いのだ。
だから、どこの施設でもスケジュールを入れてくれる開催者が居れば「ウエルカム」状態。
SSAを数年定期的に利用してくれるハロプロさんは上得意じゃないのか?
多少使用料の割引もあるんだろうね。
だからSSAでやったんだよ。うん。

さて今日は、最終公演だけ見に行ってきます。