永遠の未完成、これ完成なり 2

リボンの騎士」に追加公演。どうなるかわからないものに8000円も出すほうがおかしいし、現在空席があるのはあたりまえだと思う。
事務所さんのおかげで何本か舞台を見せていただいた(笑)なかなか満席になるミュージカルってそんなにない。
宝塚サイドも怒ってんじゃないのか?ぼんさんに続きこんこんが不参加となれば制作サイドの混乱は相当なものだろう。
あらかじめ、仮キャストだったのだろうか、こんこんさんのは?
ガッタスの北澤監督も怒ってるはずだし。
こんこんさんについては結構仕事を残したままの卒業だったのだからよく許されたなあと。
メンバーは絶対言わないと思うが、卒業が(本当に本人の意思のみならば)、むかついてる人もいておかしくない。
ま、矢口の事もあって「慣れてしまってる」というのもあるかもしれない(^^;

本体が夏に「リボンの騎士」を一ヶ月間上演することで、メロンの夏ツアーの開催、お台場リーグはガッタス+リトルガッタスの連合軍になるのではの推測は見事にあったなあ。
(お台場リーグのガッタス+リトルガッタス連合軍での参加はザナドゥ西尾監督の話から)

「好きな先輩」「初ロック」とか見たくなって2002年春のコンサDVDを見た「LOVE is ALIVE」ツアー。
でも地雷踏んじゃった(笑)
メンバーは13人の全盛期だわ、2期タン、2期プッチ、初代ミニモニ、りんねのいるカン梨華、ミカアヤカのココナッツ。
極めつけは、大型新人藤本美貴がデビュー曲を歌っている。誰が翌年のSSAで「モーニング娘。」としてステージに立ってると想像できただろうか?(爆)

1期から3期は「歌手」になりたいため、4期から5期は「モーニング娘。」になりたいため、6期以降は「アイドル」になりたいため。
そんな風に見えるけど。
しかし「国民的人気のアイドルグループ」に入れたのは5期だけだった。6期以降の加入は既に衰退している娘。だから。
そういった意味ではあの子達は多くの女の子の夢をかなえることが出来た。
誰が入ってもファンは望まれなかったとは思うのだ。「ハロマゲドン7・31」があって5期中心のユニット再編になった時、ヲタもそれを認めて全面的にバックアップしていればもっと違った5期の「定着」があったと思う。