ごっちんと面白い仲間達

後藤さんも十分面白いですよ(^^;

朝起きたら体中痛い。メロンコンの半分も力を出してないのに・・・
こんなことでは夏のスタンディングに耐えられるだろか(^^;

13時ごろに郡山文化センターについて、三つあるチケならびに並んでたら他会場のチケ売りの並びだった(笑)
慌ててぴあWEB当選引き換えのならびに並ぶ。
どう見ても20人以上でした(爆)50人ぐらい?
で、引き換えると

<font size="5" color=red>10列!</font>

おひおひ・・・
違法だが定価以上で買ってる奴もいるって言うのに・・・
しかもかなり右側というののたんが多くいる場所だったし。
窓口が一人用と連番用のチケ束を用意していて、一人って言うと、一人用のほうから一枚出すって感じ。
一人モンはいい席が回ってくる可能性が高いな、こりゃ。
チケがどうやら、協賛のコープサービスのチケ。おそらくコープでもってたものをアップフロントが買い上げてぴあ通じて「モニター募集」の形でばら撒いたと思われ。
JAがスポンサーの今回のツアーはスポンサーに損させてはいけないはず。結構、良席が残ってたんだね。
いやあ、こりゃ来週の新潟のぴあWEB募集、殺到の可能性ありだな。

とにかく楽しかったですよ。ライブ。
写真だけ見たピンクのの。「ドキLOVE」

<font size="5" color=pink>ののたんがかわいすぎるの! </font>

なんだこのかわいい生物は。
あのピンク衣装はぷにののだから似合うのか。
この後「放課後」を歌うんだけど、この女の子モードのののを見て、強くなったなあと。
女の子が「女の子らしい」振る舞いをするって言うのはかなり強くないと出来ないんですよ。
女の子が「弱く見せるらしさ」を出すのは強いものがあるから。
男っぽい「殻」で防衛してた時代と比べて強くなったんじゃないかなと思う今日この頃。
(最近時たま女の子モードを出すよっちゃんもそうかな)

もうね、スクリーンアップになった時のちょっとした仕草とか、ほんと客喜ばしが上手くなってねえ。
辻希美らしさの出し入れが上手くなったと言うか。