ごっちんと面白い仲間達 2

で、セットリストが最高で。「やる気」〜「DPGO」〜「遠慮」〜「スクランブル」って(^^;
「遠慮」でのメロンヲタ石川さんが楽しそうで。
メロンリスペクターのやる「遠慮」ならいいね。
( `_´)<おりゃ!がないと寂しいが(笑)

後藤さんの「オンナ、哀しい、オトナ」がいい。歌上手くなってないか?>ごっちん
でもオリジナルのミキティ特有の臭い歌い方のほうが好きかな。
愛〜スイートルーム〜」は美勇伝の「I WISH」「ENDRESS YOUTH」的存在な曲なんだな。
「愛の園」はのの+美勇伝でも立派に「おとめ組」だった。このコンサはおとめコンに近いよね。
岡やんの声質はやわらかくていいな。みーよのくびれが(^^;
ごっちん、岡やん、みーよの「大阪」が妙にバランスががいいねえ(笑)梨華ちゃんに怒られるそうだけど(^^;
梨華ちゃんの自前のティアラがめちゃ似合ってたなあ。
夜の部ではみんなで付けてメイドさんごっこしてたとか(爆)夜も見たかったね。

なんかまた行きたくなる。
ヲタにとっては楽しいんだよなあ。

コンサ全般としては、MCがののたんを中心としてトークが長くなってるらしいが
本編のMCが短く二回。みーよ岡やんは無し。朗読の所を無くして、もっとMCを増やしてほしかった。内容も初めてハロコンに来て美勇伝とかわからない一般人にメンバーや曲を紹介するような感じのものがほしい。
ぼんさんの事もあってMCがやりずらいのはわかるが。

これは去年のあややHPPやなっちふれあいコンにも言えた事だが。

ヲタしか解らない閉じこもったコンサートだと
折角、スポンサー付きで「いちげんさん」が来ても、訳解らんで終わってしまう。
「ヲタ予備軍」になるかもしれないのに・・・
結局、”タダプロコンサ”と揶揄されるはめに。