永遠の未完成、これ完成なり 1

まあ、アレですよ。
元々木曜あたりから喉が痛くて「アー風邪だなあ」と思った所に

「紺野小川卒業」

のニュースが飛び込んできて完全にノックダウンしちゃって(^^;

まあダブルパンチでしたわな。

この3日間は大人しく。
土曜はののたんの「もしもツアーズ」を見て、レギュラーメンたちと溶け込んでるのを見てほっとし。
15%の高い視聴率も、レギュラー陣との息が合ったてことかなあ。この番組はゲストが「お客さん状態」だとダメになる番組。、
ウドとの相性、関根さんが完全に楽しんでいて、いつもは女性ゲストだと張り合うチリコが見事に「お姉さん化」してたもんなあ。
恋するフットサル」ではよりによってこんなときに「ゴレイロ特集」とか。
風邪薬を飲んで向かったムメさんの舞台の千秋楽は眠くて眠くて(^^;大御所の方達より花束をいっぱいもらうムメさんって(^^;
メロンヲタ一同で送った花輪もあったんですけど、ほんとは新人女優に送っちゃいけないのかもね。
家に帰って天皇賞ディープインパクトの圧勝に笑い、「ハロモニ」でのごまののの大飯ぐらいに笑い、そんな感じで過ごしたわけです。
(「ハロモニ」は視聴率2.5%だったけど、ゴールデンウイークの晴れ日、芸人登場といういつものカンフル剤抜きならしょうがない所)
ハロモニ」でこんまこ卒業を取り上げられないほど急な話だったのかな?2人にコメント取れないほど。
「餃子チャチャチャ」をやってるマコを見て、岡女体育祭の「ハイハイダンス」や去年の紅白「のまのま」とか、現娘。の中でのノリのよさはマコが一番だったなあと思う。
( ´ `)のいない今、馬鹿やってくれるのはマコしか居なかったんものなあ。

月曜日には青封筒が来て、メロンのライブハウスツアーとかの詳細が。え、仙台がないの?ツアーラストで仙台追加があるんじゃないか?
なんばHatchは「COL」の握手会で札幌ペニーレーンは「かわ彼」の握手会で行った所だし、新潟LOTSは最初の新潟ライブでJCI整理番号一番だったゆかりの場所。
なんだか思い出巡りツアーじゃないか。ZEPP会場と違って収容人数が少ない会場にしてるから結構一杯になるし。
行けたら全部行きたいもんだ・・・