あの女の子の夢だったのかな

平塚の5人の死体遺棄事件。
その被害者の19歳の娘がコスプレイヤーだけでなく、モーヲタだったことも判明。

彼女のHPのプロフィールにののたん、こんこん、田中が好きと書いてあったそうだ。

・゚・(ノД`)・゚・

つまりあの子は
岡女シリーズとか「13人がかりのクリスマス」とか見て
7・31ハロマゲドンに怒り
同じライブを見て楽しんでたのかもしれないと思うと・・・
ぼんさんの不祥事を見なかったのは幸いだったのかもしれんが
ののたんのTV出演ラッシュやこんこんの卒業など見れなかったんだなあと思うとね・・・・

ハロプロの、ののたん達の作る多幸感が、あの子の奇異な生活の中で、
夢を見させてたのかなあと思うとね。

彼女のパソ代やハロプロに関するお金があの母親の詐欺で集めたお金だったのかなあ・・・

裕ちゃんの今度出る三谷幸喜脚本の舞台はJCIが最近見た舞台と違って絶対売り切れ必至?
それでも空席あったり(^^;
裕ちゃんが出るだけじゃなく三谷脚本だからなあ見たいんだけど。
FCの優先チケ在るのかなあ?
あっても割り当て少ないからいくら「多くはない」ゆゆたんヲタじゃなくても競争必至だな。

DVDで発売された「友情と魔法のトランプ」の中のみんなが好きなミュージカルを言ってそのシーンをちょっとやる所が著作権の問題?でカット。
実はこのシーンこそがレビューぽかったんだが残念。

「娘。DOKYU!」の新シリーズエルダ町の人々。
う〜ん。
やっぱまだ様子見(笑)、
圭ちゃんの万引きGメン。
実際、めがね村さんそっくりな万引きGメン(実在の人)がいて話題になった(笑)から
ここは圭ちゃんじゃなくて村さんだろうと言いたくなる。