そうだ郡山に行こう

また「きらりん☆レボリューション」を見てしまった(^^;
何気に嵌まっている。

ぴあのHPP郡山公演モニター募集、当選。
なんだか予定の10組20名以上当たってる雰囲気とか(笑)
来週の新潟公演もモニター募集って(^^;
埋まった方がいいけどね。
席はどうせアレな場所ででしょうが。ファミ席とか。

ということで明日は郡山へ。

で、メロンの夏ツアーとかのFC先行予約でゆゆたん聖誕祭ライブのFC先行予約を忘れてた(^^;ぴあプレオーダーで。

メロンの中野サンプラザ最終公演、イープラ当選分のチケが来た。

<font size="5" color=red>2階の一番後ろの列</font>

想定の範囲内ですけど笑うしかない。

6月ライブイベントが多いので、ちょっと考えなくては。

6月29,30日にスフィアリーグチームによるグッドウイルカップが予想されてる。
だが30日は柴ちゃんのディナーショー。ガッタス柴ちゃん抜きで参加なのか、29日だけの参加なのか。ゲーム方式は予選2リーグに分けてやると言う話だし。