パシイベ当選!

6月23日のムラマサイベントが当選!
これでパシイベは4回目か。
2月のメロン4人以来ですな。

今回はののたんと圭ちゃんのイベをやめ、柴あさみは「6.17岐阜」なので辞め、みうなあっちゃんと比べてこっちを選んで正解だったか。
まあ、一回も当たらない人よりは恵まれてるからね、行けない人の分楽しまないとと。前回メロンノと基本とそう思ったモン、地方の人とか来れない人が多いんだから

ついでにぴあでタダ券のHPP郡山にも応募(笑)。遠征はチケ代より交通費がかさむから、タダで当選ならいいんじゃないかと。

新生「娘。DOKYU!」、前番組を見てた一般人がよくわからないまま見るには面白いと思うが、ヲタには何か足りない感じが。。。「OH!マイキー」な一般当たりがあるかも?

ガッタスは合宿が必要かな。