2人のしょうこ

ハロモニ
今回は娘。メンバーだけでも十分番組が成り立ったんじゃないか。
ミキティさんが自分のヘタさを完全に「芸風」として物にしてたし。
蛭子さんは元祖「ヘタウマ」漫画家としてオチとして使うはずだったけど不発。

中川翔子しょこたん
女オタでもヤバイってことだな(笑)
演じてるんだかわかんないがキモイ。

そりゃののたんも放置するわな(笑)

多人数と喋ったことがないような人だな。演じてるのかもしれないが。
絵のほうも山咲トオル風の作画もあって、不気味。
目が危なかった。
テレビのお約束が出来ない感じで。ゴロッキーズのほうが出来てる。
失望。

恋するフットサル
三宅梢子ちゃんは百日咳だったのか。あの試合当日のマスクはそうだったんだ。
それでも明るく振舞う彼女は偉かったなあ、キャプテン。
明るいチャクチャクが好きだな。
美人で小柄でアホっぽい。ハロプロ向きだよな(^^;

ののたん、昨日の宇都宮で、「軽くヤバイ」とか腰捻り運動とか。
そろそろ痩せる気になった?
ののたん、上半身の動きが悪くなったもんな(^^;
なんか昔と違ってやせるときに痩せられそうな気がする。
新潟ぴあ招待、また申し込んじまった(^^;

あややあややで腰がやばいとか。昨日のコンサで大変そうだったらしい。
全部スケジュール飛ばしもあったりして。それだけ深刻そうだ。
もう引退したいだろうに。