更新しないと(^^;;;

更新しないとあっという間にアクセスが落ちちゃって(笑)
相変わらず、何もハロプロ関係はやってない。

で。とりあえず先日の昼公演の補足。
・カントリー、「セクベベ」モードにあわせるかのように3人ともセクシーさを強調。大人っぽいあさみや、まいちんはいいんですけど、みうなに「いやらしさ」を出すのはちょっと彼女らしくないかなと。彼女一番の魅力は「さわやかさ」だと思うので。茶髪になって髪形変えたらなんかミキティに見えた(笑)
まあ、電球系というかゆで卵型の輪郭は似てるもんね。
もっとも、みうなミキティ、といえばなっち(笑)やののとか自分の好きな顔系統なんだなあと妙に納得。

美勇伝の新曲は娘。の新曲より好きかな。知らない人の作曲だし(笑)
癖があっていい。あとみーよがメインというのも(爆)、だいたい美勇伝美勇伝(三好・岡田)に石川梨華(元娘。ピンク担当)みたいなユニットだと思ってるので(笑)

・昨日の席の隣のニーちゃんが随分話し掛けてきて(笑)相手にしてたんだけど
彼は昨年春のあややコンでFCに入った新しいファンで、ミキティ1押しでどうも6期メンが好きなようだ(爆)今の娘。の正しいファンだな。
もちろんJCIはいつもの6期叩きの会話などせずにしましたけどね。
満員の豊スタや、前橋ドームの話などをしてあげたんだけど、あの手抜きコンの時代よりか、今のホールコンサから入ってくるほうが現場ヲタとしてはいいのかな。
こうやって今でも加入してくるファンがいるんだからなー。
会場にはグループで見にきてる小学生の女の子をたくさん見かけた。
まだまだ娘。に憧れてる子はいるんだから、頑張ってくださいな。

最終公演は少ない情報だと、最後はいしよしで花道を走り回ってたそうで。
ハッピーな卒業式で終わったとか。ごっちんコン以来か、明るいのは。
あ、辻加護以来ですかね。
で、客席にはハロプロに残留している元娘。メンバー全員(とメロン斉藤さん)が来ていたそうで。辻加護は「ロマうか」で、回りまくってたとか(笑)
矢口もいたし。幸せな世界だったんだなと。
DVD買うだろうし。そこで判るでしょ、詳細は。