よっちゃんが乱入するのも無理はないか

冒険王カップは7月25・26日とか。しかも国立代々木第一体育館
夏ハロ代々木から4日連続でこの場所でやることになる(汗
こりゃまたいかないとね(笑)

「よっちゃんは意外と難しい本を読む。あぁ見えて実は」と圭ちゃんが言った所で
よっちゃんが乱入「あぁ見えてってどういう意味?」
優勝報告もあって本社ビルにいたのではないか?
圭ちゃんが心配でってことと「優勝した〜」とヲタの前で言いたかったんだろうと(笑)
嬉しかっただろうなあ。

23日の試合の話はもういまさら感になっちまったんだけど。

あさみの効果的な3つのゴール
まいちんのディフェンス
そしてみうなの勝利を呼ぶPK

カントリーがいてよかったな。
あさみはMVPみうなはMIP。

とりあえず、一つのパターンが出来た。
里田一枚のディフェンスに吉澤OR是永が加わり、小島さんなんかを止めた。
(カレッツア戦で点が取られたのはまいちんとGKしか居ない時)
そして石川・藤本・あさみのフォワード陣が「自主的に」動けるようになったのが大きい。いままでだったら出来なかったことだ。
今日はミキティの体調がよかったようでかなり動けたと思う。

公開練習でののの対ミキティは楽しかったねー。
遠投対決、ののこんも。

こんこんなら今の楽天イーグルスの外野を任せられそう(爆)

対ドリーム戦でのよっすぃーの速攻ゴールは
バレーボールで言うBクイック。