ハロモニ。お肉スキスキ〜

ハロモニ」は石川卒業というよりチャーミー祭りだったな。
ハロモニ」における石川の基本は「キショイ」と「放置」。
いきなりオープニングで「放置」が見られたし(笑)

それよりも

<font size="5" color=red>なちののの久々の絡みとか柴ちゃんとか </font>見れたのが一番嬉しかったり

(T▽T)<私が主役なのに・・・

あるある探検隊」が面白いとは思えなくて。
最近のお笑いブームについていけないJCIです。ヒロシは好きですけど。

久々の頑固一家コントはグタグタ(ひとすじふたすじがな)
ハロプロニュースはなんといっても中澤ねえさんがいないし。
(肝心な人のスケジュールのブッキングを出来ないテレ東の哀しさ)

それでもさ、黄金期の娘。の「ハロモニ」を見てるようで、懐かしかったさ。

もう、よっすぃーミキティ梨華ちゃんへの突っ込みは見られないのかな。

ま、卒業コメントで、ミキティぶっちゃけてたけど(爆)
梨華ちゃんも男タイプなんだけどなあ、実際。
「アイドルヲタの好きな女の子のプロトタイプ」を演じてるのが石川梨華だと思う。
新リーダーは繊細だから、気ィ強えーりかみきが支えて欲しかったんだけどね。

モーニング娘。楽天イーグルスにとっては勝利の女神らしく。
昨日も卒業公演の翌日なのにまたフルキャストスタジアムで営業とか。
8日の武道館での関東学生剣道選手権がなければこの営業もなかったのかなと(笑)
文化放送の豊田さんの怒りはごもっともで。
(好きなんだよねこの人)
つまりは「野球で人を魅了させて客を集めないでどうする」といいたいのだろうと。
で、「試合の流れを断ち切ってまでやるべき事か」ということでしょう。
三木谷さんは「有名人」を触媒にしてイーグルスファンになってくれたらという考えだと思うし。

松浦様の腰に限界が来たとか。
あんなスケジュールを立てるもんだから。
腰が痛いの無理してやってるのは見てるほうも辛いんだよ>斉藤@メロン超渋ライ

さくら・乙女の復活があるとかないとか。
すっかり疎くなってるな。