P・マッカートニー似のミラクルエース

狼の「久住小春ポール・マッカートニー似」スレに大爆笑。
確かに似てる。
て、ことはワム!のアンドリュー(ジョージ・マイケルじゃないほうね)にも似てるってことか(笑)
JCIの香坂みゆき説だけでなく、国生さゆり佐野量子畠田理恵などの名前が挙がってたな。
今の流行の顔じゃなくて、80年代アイドル顔とか。おっさんヲタが支えてるといわれてる今のハロプロで人気出るんだろうな。今っぽくない感じはヲタ受けする感じだし。13歳にしては性格もしっかりとした、つんくがいても動じない感じだった。芸能界で生きていける芯の強そうな感じはあるな。
ご両親もいい感じで、お母さんがきれいで(笑)どっちかというとお母さんのほうがいいかなと(爆)でもJCIより年下なんだろうな。

つんくが言うほど、JCIには「ミラクル感」は感じられませんです。
ハロプロっぽさがないなあと。それだけ世間に訴求効果はありそうですけどね。
なんかね、あややの匂いがすんの。
おそらく、娘。メンバーとして活動し始めたらデビュー時のあややブームがハロプロヲタを席巻したような雰囲気になるんじゃないかと見てる。
ま、”大好きだった”モーニング娘。のメンバーになるのだから頑張って欲しいと思いますね。

古川さん落選。
哀しいやら嬉しいやら(汗)
もう逢えないのかね?
あの太い首、下あごの厚みから、太い声が出そうだ。
ハロプロ(UFG)にこだわらないで、
歌手の方へきっちり進んで欲しいね。
白井さんとかももう出てこれないのかな。
みうなのような再登場の仕方を求む。