川´∇`从 <エコエンジェルだ文句あるか?

いえ、文句ありません美貴様(^^;;
今年は日テレと組んでやるんだね。日テレも「もーたい」以降も懲りないよねえ(笑)また24時間パーソナリティやったりして(笑)後浦なつみと娘。でやったり(笑)環境省推薦アイドルですから。

汐留のイベントより
赤羽橋のイベントですよ(笑)7月分。
なんですか、全部メロンが絡んだり・・・あー全部行きてー。一つ選べというのは酷。
一番人気は加護ちゃん柴ちゃんのぽっちゃりーずだろうな。応募が少ないのは斉藤さん里田ちゃんの「貴様と俺」体育会コンビか。
で、見たいと思っていたむらさんーみうなという不思議ちゃん対決。
6月の村田さん、みうなで落ちた人が7月当選しやすくなるってことあるのかな?
8月の赤羽橋はメロンはなさそうだ・・・だってツアーで忙しいもん・・・のはず・・・

フットサル大会の感想続き。

チームごとの写真をとっているとき、ガッタスが待ってる間、スタンドの声援に応えるんだけど、斉藤さんがコレティに手を挙げるよう促して、大声援。コレティ大人気だよコレティ。最近、大学生活を謳歌してるとか>コレティ
すっかりガッタスの一員だな。体調が悪そうなのは感じたが、その責任感からか決勝本戦で引き分けた時の泣き崩れ方が凄くてね。前回負けた時と同じでサ。
彼女のプライドが許さないのか。
だからこそ「コレティ」に頼れなかった今回の優勝は個人のレベルがあがったといえるものだ。

ドリーム戦はそれこそ控え組のチャンスだったからね。前半はレギュラーの足慣らし代わりは見え見えで、五点リードの後半は控えトリオの柴ちゃん、ひと、みうなを先発に使ってきた。一点でも取って欲しかったなあ。斉藤さんには結構チャンスがあったんだけどなあ。実戦経験の少なさが出ちゃったなあ。
ただみうなのパスでおおっ!と思えるのがあって、「みうなやれるじゃん」と思わせた。それが最後のPKの伏線になったんじゃないかナ(笑)

ドリームは始めて間もないからしょうがないな。
ガッタスから加勢でサポートメンバー入れるか
チームドリームに紺野と藤本」というのはどうだ(笑)
ミニモニの「ブレメン」に出た近野さんとか”もしかしたら5期メン”嘉陽さんなんかは明らかに人数あわせじゃないのか?