更新しなきゃ

「うたばん未公開」面白いねえ。
古谷Dは引っ張られすぎでまじで痛めたのか?(ZYXのやつ)
ごっちんが握ってたのは(金○)
なっち弓取り式で古谷Dモロだし?

<font size="5" color=red>下ネタばかりじゃねえか! </font>

また柴ちゃん見れたし(それでいいのか)
矢口でまくりだったし(笑)うたばんは味方だよ。
あのシャッフルはハロプロのピークの時代だったよねえ。
曲は糞でも。幸せだったなあ。

衰退して慌てて曲の質もライブの質もよくしてるからなあ。

「娘。ドキュ」
梨華ちゃん卒業ドキュメント。
梨華ちゃんミキティと抱き合ったあと「もううるうるしてる」と言った相手は
ミキティじゃないよ(笑)よく見ると別のメンバーに代わっている(愛ちゃん?)

イガー恐るべし。
久保君はよく投げたよ。