俺は今猛烈に感動している

この二日間でありえない奇跡の連続を見てしまった。

今、パシフィックへブンの保田みうなイベントが終わって渋谷のネットカフェで書き込みしてる。

よっちゃん乱入キター!!

ありえねー!

想定の範囲外だよ(笑)

とにかく昨日の奇跡のPK優勝からひき続きのノリで、優勝チームのきゃぷてんがひょっこり。

PK合戦の立役者、みうながいる今日のイベント。

みうなの話だと
・うちあげが盛り上がりすぎ
・ドリーム戦前の円陣でおきたこんこんさんのアクシデントは練習いっぱいしたこんこんの靴の靴紐が突然切れた。普通だったら不吉の前兆だが、北澤監督が短い靴紐で縛り上げ、切れた靴紐を自分の指に結んでおいた。

ロマンチストみうな<靴紐を指に巻いたから優勝できたんですよ。
リアリスト圭ちゃん<そんな訳ない

・PKは蹴り担当が決まってた6人全員回ってしまって、残るのはみうな、しばちゃん、ひと、のの。誰がけるかで、みうなが思い切って手を上げて決めた。みうな個人でなくガッタスとして蹴った。
みうなの練習熱心さとポジティブさがガッタスの勝利を引き寄せたんだとおもう)

ロマンチストみうな<チームワークプレイが楽しいんですよ。
リアリスト圭ちゃん<でもPK戦は個人技だから

セットリストは

1AS FOR ONE DAY 保田圭
2制服(松田聖子) みうな
3メモりー青春の光 ヂュエット

一番聞きたかったAS FOR ONE DAY オール保田バージョンが聞けた
これだけでもうれしかった。冒頭のかごちゃんの台詞を恥ずかしがってたけど。やっぱり圭ちゃんは歌ってこそ圭ちゃんだよ!
みうなはマジで歌うまいぞ。好きな歌だからというのもあるが。
「メモ青」のヂュエットもなかなかだったぞ。

いろんな話があったんだけど、それはサイトとか見てください(笑)
とりあえず、ネットカフェにいるのでコナンの単行本を嗅いで見たけどほかの漫画と区別がつかなかった(みうなはコナンの漫画本のインクのにおいがすき)

これから仕事なのでこれまで。
だが、今日はやる気満々。