CDでーた

先週の「CDでーた」連載のよっすぃーの写真がアヴィエルというよりローリー寺西に見えたのはよっすぃーにナイショにしてほしいJCIです(笑)
しかしファッションが70年代だよなあ、この頃。
「時計仕掛けのオレンジ」みたい。
フットサルの練習日と重なったよっすぃーの誕生日。
フットサルの練習にこなかったののたんが練習場に現れ、ケーキを渡すサプライズ。
後ろで見守るみうなとひとみん。

いい写真だな。ののたんのいるガッタスは平和だな。
バカ兄弟と仲間たちの世界だな(笑)
ののたんがいればたとえりかみきが喧嘩しても大丈夫な感じ(笑)

保田・稲葉・アヤカバスツアーのセットリストが豪華だったみたいだな。
いけた人がうらやましい。かおりんとも握手できたんだね。