ハロモニ。〜5周年記念前篇〜

ハロモニ」5周年企画スペシャル前篇。
大好評だった「北海道スペシャル」を狙ってる。
・オープニング電話トークの「もしもし〜亀です」という童謡みたいなしゃべりかけに笑い、その電話をぽいと他に渡すよっすぃーに笑い、田中の声をガキさんと間違える道重に笑ってしまった。
・めがねの似合うののたん。小樽は寒そうだね。寒がりな北海道出身のミキティ
・亀井あたりが「どうして藤本さんの地元に行かないんですか」と言ってミキティにしばかれる展開を期待してたのに(笑)
・まだ娘。在籍中のロケなのに卒業後の形でロケしてる梨華ちゃん(笑)しかもキャラ変わってないし。
・( ´∇`)<「皆さん聞け〜」(笑)
オリエンテーリングというより、ただの貰い競争じゃん(笑)
・たこvsののたん最高だな(笑)他のメンバーの撮影音声にもののたんらしい雄たけびが入ってるもん(笑)
・とりあえず食べたくなった。
・人力車くじ引きのお約束リアクション乙。
・この4人でまともに引っ張れそうなのミキティなのに4人にやらせるのが「ハロモニ
・工芸館お約束のミキティ画伯(爆)一本の線でナチュラル・シンプル・ムーディーを表現するのはさすが画伯
・アクアバイクレース、相手に合わせられない紺野&道重組がダントツの最下位なのはくじ引いた時点でわかる(笑)
・肉を切るよっすぃーカッケー
・バーベキューは美味しそうだが、ぶっちゃけサーダーアンダーギーは食べたことあるが美味しくなかった(^^;;;
・「ハロモニ」にも「はなまる」も同じテレビ番組だし(笑)
・「一反もめん」言葉が流行ってるのか?
・「ハロモニ」らしいボケバラエティー満載で面白いね!!
・来週の後編もも期待大。
いしよし2人だけのトークとかありそうだよな・・・
・小春ちゃんのボイトレを菅井先生がやってるとか.期待大。鼻筋通ってるところもののたんだよなあ、まったく。
・「エリック」おこちゃまトリオキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  
・ののかにばさみダブルユーで〜す」もうののたん今日は奇跡連発。
・早稲田ネタは若い人にピンとこないんじゃないかな。
・この3人、ハロモニクイズ選手権でパンの耳と水だった3人だからなあ。蟹を食べれてよかったね。
・W新曲、バックで踊ってるのはエッグ?「ロボキッス」路線だと思うがパッとしない曲だな(^^;