だってわからなくなっちゃったんだもん

つんくの顔のAAに噴出しで上のタイトルの言葉。
よく2ちゃんで見かけるAAだけど、JCIのハロプロがそんな感じ。
世間的にはGWとかですが、毎日夜勤のJCIにとってはまったく関係なく(笑)
どうもハロプロライブが毎日やってるようですが、それも全然関係なく。
あんまり情報を入れてない。

でも7日の武道館昼公演はやっぱり行こうかなと。
けして久住さんの挨拶が目的ではないけどね。
前回の武道館公演にいけなかった分、行こうかなと。
あの日デビューした2人しか今残ってないんだが(笑)
しかもそのうちの一人がその日に卒業していくわけで。
卒業夜公演はいちおうイープラスの追加をやってみたが無理だったよ(笑)

で久住さんの合流は夏ハロからとか(あの状態でやれるのか?)
これまた大阪の初演のチケを持ってるわけだが(笑)
で新曲も出すんだって?「大阪恋の歌」はいしよしのため?

で、いつものかのんさんのHPの転載

511 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2005/05/02(月) 05:55:16 ID:K+PsMyb1
モーニング娘。としてCD出したりライブなど団体行動には参加するが、
所属する正式な団体は「モーニング娘。中等部」というモーニング娘。本体の予備軍?らしい。
中等部のメンバーは久住、キッズ梅田・矢島・村上、エッグ橋田・ロビン・後藤・青木の8人で、
今後モー娘。のコンサートには一緒に出演してサポートするみたい。

というカキコがあったそうで。

<font size="5" color=red>誰がおにゃん子B組の話をしろと(爆)</font>

ラッキー7オーデの時は娘。は高校以上、キッズは中学以下と縄張りを決めたのかなと思ったんだけどね。
娘。とキッズの間に緩衝地域を作ると。なるほど。(既に信じ始めてるJCI)
そのお披露目が9月の武道館なのかなと。
武道館は横アリが埋まらなくなったからキャパが少ないこっちに切り替えたのかもしれない。
9月だったらもしかして「あやや代々木SP」のパターンで「ごっちん横アリSP」をやるという幻想を見ちゃったり(笑)

美勇伝の握手会は東京がキャプテン新潟と被っていけないし、名古屋は夜勤前にいけないこともないけど、そこまでして行くべきものかなと。

ラクルといえばマリーンズだよな11連勝!

内容の薄い日記で申し訳m(_)m