ののたん引退試合?

フットサルの試合も迫ってきて、「「娘。DOKYU!」でも特集が始まった。
で、昨日の握手会でののたんに「フットサルの試合頑張ってください」と声をかけた人がいて、そしたらののたんの返事が「最後の試合ですので・・・」っと返ってきたそうだ。

マジかよ!

スケジュールがW中心になって練習に出れないの知っていたが・・・

どんどん練習レギュラーメンは高度な技術を取り組んでるようだし。
置いてきぼりにされてるのは判る。同様にごっちんもそうだし。

でもあんなに楽しそうにしてるののたんが見れなくなるなんて・゚・(ノД‘)・゚・
Wに幽閉かよ!!

かのんさんのHPより転載
141 名無し募集中。。。 sage New! 2005/05/18(水) 01:16:02 0
UFA関係者談

UFA関係者談
これからのハロプロは萌え路線を中心にやっていくということになります
その象徴がミラクルエースである久住小春の存在なんです
その路線からはずれてしまう人たちのガス抜きとして今回のシャッフルは企画されました
モーニング娘。も7月のミラク久住小春デビューシングルに続いて
9月には矢島舞美嗣永桃子の電撃8期メン加入があります
それと同時に藤本、高橋の卒業が発表されます
卒業後、藤本と高橋は後藤真希と共に新生プッチモニとして活動してゆきます

まじかよ!
ヲタの願望入りって感じがしてかなりネタ臭いんだが(新生プッチモニとか)
本体は歌える人が・・・
JCIはもう「萌え」とかじゃなく応援してるからなあ。