まあちょっとしたしゃれで

「SIMPLE JCI」の表紙を明日まで限定で変えてみました(笑)
ハロプロ好き」の踏みリンクも消したのでこっちにちゃんと来れるかな>ここの常連さんたち。

明日でかつての住処だった場所「30代〜」がほぼ閉鎖になるんでね。
いろいろ思い出のある場所なので。
本当にお疲れ様でした>ゆきさん。

通常日記に書いたように、JCIはちょいと忙しすぎ?でハロプロ関係ままならずですか。

「恋愛レボリューション21」ですか(笑)
そりゃJCIだってチュッチュしたいですよ、みんなみたいに。
突然大恋愛がしてみたいと誰だって思ってるじゃないですか。

「恋愛にはならない関係」だと思ってたんですが、あのキスですべてが変わっちゃいまして(汗)
恋しちゃいましたとロマンティック浮かれモードのJCIはから回りばかりで(爆)

所詮、JCIもおまいらと同じ穴のムジナだ、安心しろ(笑)
結局、彼女さんから「メールを返さない」日が来るでしょう(今から弱気でどうする)