2005オーディション考2

オーディションの変遷
(娘。メジャーデビューまでの道)・・・平家みちよCDデビューまでの場つなぎ
2期オーディション・・・デビューまでで終わる予定だった娘。の延命計画へ
3期オーディション・・・業界の最大勢力も加わってのごっちんスター計画
4期オーディション・・・後藤以降の体制の強化と、アイドルのパロディーだった娘。が本当に「アイドル」の道へ。
5期オーディション・・・Uー15世代まで手を出して。初期の「努力する娘。」は残す雰囲気の子達だったが。
(ここで山ちゃんが外圧勢力の排除をもって初期娘。から後藤体制への移行を阻止。その後4期を主体にするわけでもなく、一気にゴロッキーズ主体へ)
6期オーディション・・・「MUSIX!」継続のための延命処置?
ラッキー7オーディション・・・エース候補辞退の為頓挫?
新7期オーディション・・・「久住小春」スター化計画?

こんなことかいてると絶対事務所に消されるかもしれない(笑)

とにかくメンバーは「つんく」が選んでるを強調するかのような展開だったね。
メンバーを選んでるのは「つんく」このアピールが目的とも言える。
で、久住さんにわざわざ会いに行き、しかも「ふるさと」をちゃんとレッスンする為にコニタンこと小西貴雄氏まで連れて行くという行動。
娘。の源とも言える曲なっちの「ふるさと」を選ぶ久住さん。
ひとり「後浦なつみ」だな彼女は(笑)

しかも音の外し方は梨華級だし(爆)

それでエースと(ryだからエースだったり(^^;

つんくが出向くのは良いけど、娘。がわざわざ合格者に会いに行くのはどうでしょう?
当時リーダーだった矢口に出向く予定を聞かされていたのかな。
矢口のプライドが許しただろうか?
最近のドサマワリな営業といい。
矢口脱退の遠因かもね。

矢口が抜けて、初期娘。が一人もいなくなり、ゴロッキーズ主体の「プライド」のない娘。でよかったのかもしれない。矢口にも娘。にも双方にね。

よっすぃーのリーダーぶりもよかったしな。羊のレスで「矢口は女の子過ぎて、男っぽさが必要なリーダー職に向かない」というのがあったが納得できるな。

久住さん、バレーボールやってたのか。
何故か好感度上がるなあ(爆)
(0^〜^0)<ガッタスにも来いよ
言い出しそうな気配・・・

バスに乗り込むときのいしよしの絡みがよかったな。