ハロプロの子はみんないい子に思えてきた

この二日間で感じたことだな。

みうな、圭ちゃんイベについてはいろんな所でレポがあがってるから詳しくは書かないが。

みうなの3つの天然ぶり・・・
「いい事言った」人の名言をノートに書きとめ「素敵だな」と(笑)
圭ちゃんや回りの微妙な空気(笑)
「圭ちゃん走り」の人に「スポーツ」の話題を振るみうな(笑)
で、圭ちゃんが「スポーツは苦手」というと今度は「絵はどうですか」(爆)
画伯に向かってなんということを(笑)

そんな圭ちゃんが「なっちに似た雰囲気」と評したのも無理はない。
静岡にも妹が居たみたいだ(笑)
飛びぬけた発想力というか空想力というか、危ない発言というか(爆)

で言葉が、「勉強してる子の言葉」なんだよね。
難しい言葉を知ってるの。知的興味の高い子なんだね。
一つの文字をずーっと見てるとその文字の意味がわかんなくなってくる「なんとか」効果の話とか。
こういう話についていけそうなのが、ハロプロでも数少ない短大卒の村さんであり、教科書的知識をよく知っているお泊り仲間の愛ちゃんやこんこんさんじゃないかと。
(この3人で遊ぶ理由がわかったような気がした)

で、そばで(2列目で)見てて思ったのが足が細くてきれいだったの。
足の細い子はいいよねえ。

川σ_σ||<なんか呼んだか?

い、いや柴ちゃん呼んでないから(汗)

圭ちゃんはあい変わらずお酒と一人行動。ラーメン屋に一人で行ったとか。
最近は、裕ちゃんかおりん矢口と行動が一緒になるらしく、飲みにいくらしい。
ビールとか(裕ちゃんだな)
そんないまだにモーニングのつながりが続いているのが嬉しいねえ。

つんくが圭ちゃんに「ASFOR〜」の歌入れの時の保田フルバージョンをMDに入れてプレゼントした話があって、フルバージョンを聞きたかったんだよね。
それが叶ったから嬉しくてね。
どうもなっちのふれあいコンに圭ちゃんがゲストに出るらしい。
浜松はやっぱり行くか(笑)

間近に見た圭ちゃんは「ケメちゃん」だった(笑)
握手会で言いたいこと言えなかった。
よっすぃー梨華ちゃんの面倒を見てくれたことに感謝んの気持ちがあったし。
「モーニングを育ててくれてありがとう」というと「どういたしまして」って言ってくれた。
「歌ってこそ保田さんですよ」「ほんと?ありがとう」と言ってくれた。