ハロモニ。〜5周年記念後篇〜

ハロモニ
・「千春ドキュ」武道館よりも例のレッスン(また見もの)予告部分に目がいってしまうね。本当に経験なさそうなんで、救世主」どころか足引っ張りそうな(^^;;
・「沖縄組おばあと民謡」梨華ちゃんののりのよさに感服。動きがいいよね。一升瓶載せて踊ることこそ「軸がぶれない」という基本(と知ったかでに書いてみる)
・「沖縄組缶から三線(サンシン)」ここぞとばかり不器用なよっすぃーに突っ込みいれまくりの梨華ちゃん(笑)でもよっすぃーの色使いはさすが!
梨華ちゃんの声のチューイングはいつ終わるのか(笑)
・ーダーアンダーギーでかすぎ(笑)サンシンの先生は実はあんまり美味しいなかった顔(笑)
・寝起き道重、スッピンが誰だかわかんなかった
・寝起き田中、この時点でガキさんがかなりのりのりな事に気づく(笑)
・基本の寝起きドッキリレポをきっちり踏襲しようとするガキさん。(笑)をかみ殺すミキティの表情。
・「もうバカァ」わらた。
・「小樽組グラス作り」プロ泣かせのミキティ画伯のイメージ図(笑)
・もっと作ってる工程を見たかった。
・「Wの食事に小樽組急襲」川´∇`从 <「いけおまいら」(爆)
ののたんにせまるミキティが楽しそう。そして笑わない顔とか(笑)
・これだけたべりゃあ樽ティになるわな。今回一番楽しそうだったな。
・ボタンエビをアマエビと間違える田中
・「小樽組鮭稚魚放流」カンペ丸読みのののたんに突っ込んでるようで「なんかあったらフォローに入ろうとしている」ミキティ。これが2人の関係を物語ってる。
・これから放そうとしてる稚魚を食べようと考えるののたん(笑)
・コップに分けられたら飲むものと考えるののたん(笑)
・コップごと流そうとしてハロプロの命題「環境保護」に反抗するののたん(笑)
・一番感動する場面のはずが・・・
・「エリック」明らかにウサギの中の人が・・・(笑)
・受け口ユニットか>美勇伝
・ウサギさん今日も空回り(笑)
美勇伝野田社長とこの「雅」に対抗して作ったのかな?