さくっと更新

「世界超マネー研究所」
ののたん梨花の顔に憧れてるとは(^^;;;
ののたんはそのままでも美人だけどなあ。

矢口、でまくりだな>6月のテレビ。
やっぱり「娘。」として使うには金かかるが
「娘。に居た矢口真里」は単体として使って欲しいのだろうか?
TV営業は元娘。ばかりだな(笑)

関東人のJCIは陣内智則の面白さがわからない・・・
もっと鈴江奈々アナを出せ!こら!

シャッフルはTVに出る予定ないのに(笑)
UFWの公式サイトでは柴ちゃんは7年間ハロプロに在籍していて、安定した歌唱力があるそうだ(笑)
公的にはそういうことにするらしい(歴史はこうして作り変えられる)
歌唱力重視ならエレジーズ柴ちゃんの代わりにマサオを、里田ちゃんの代わりにみうなを入れるべきだった。
ブリピンもいいらさんの代わりに斉藤さんを入れれば「狙いどおり」だと思うのだが?

フットサル、書き残し。
ドリームのチームのGKはどうも遠投が出来ないらしく(笑)すべてボールを高く蹴って前方に送っていた(ラグビーで言うハイパント攻撃みたいな)
強肩こんこんさんが異常ちゃあ異常だけど(爆)
まあ、これからだよフットサルは。
どこのチームも一所懸命にやっていて、好感の持てるフットサルムーブメントになってるよ、うん。

美勇伝のコンサセットリスト
ありえないカオスの海・・・

とりあえず、このカバー(あえてカラオケと書かない)の連発は
CUBIC-CROSSのファーストツアーを思い出した。