「サイしば3」始動

本読みの形でついに始まった「サイしば3」(SSMプログより)
さいぼーぐこんのと里田まいは続投、新メンバーとして娘。からのメンバーが参加するとか。6期なら道重(作風的に一番あいそう)だが、プログの内容が撮影経験が多そうな書き方だから5期の誰かかもしれないねえ。まさかリーダー?

なっちの写真集はエッセイがないのが寂しい・・・

昨日の「うたばん」Wは短かった出演時間・゚・(ノД`)・゚・
でも段々この歌好きになってきた。

フットサルののののたん
カレッツア戦で同点で終わった時から泣いちゃってたそうで。
JCIはコレちゃんの状態が気になってののたんを見てなくて気が付かなかった(^^;;
前回の同点で優勝を逃がしたことを思い出しちゃったんじゃないかな。
初PK戦という会場の異様な雰囲気の中で、ガッタスーカレッツア双方でプレッシャーで泣き出した選手が多かったと聞く。(相変わらず糞席なんでそこまで見えないのねん)
ののたん過呼吸を発症して最後は閉会式は退場したそうだ。

でもなんかね
CHOOPS の偵察でCHOOPS vsドリーム戦を偵察してるガッタスメンバーの時。
よっすぃー梨華ちゃんとののが三人で並んでる所を見てたらなんか嬉しくなっちゃってさ。

ののたんはかなり張り切ってたよ。だから気持ちが高揚しすぎたんだろう。
本当に、このガッタスにいると気が楽しそうだから。
「最後の試合」にしないで欲しいなあ。

ごっちんは、大河ドラマの出演者は「怪我を招きそうな仕事はしてはいけない」というNHKとの契約があるんだよきっと(笑)
大河の撮影が終わったら復帰ということで・・・

カレッツアも、小島さん以外の選手がもっと伸びれば。
「野田監督」も一人だけ目立ってどうすると言ってるし(プロダクションとしてみんな目立たなくては全員のプロモートにならないからね)。
井本さんはうまくなった気がした。
河辺さんのキャプテンシーが好き。そしてキャプテンの重圧としてのPKキック。
あんなに泣いてる河辺さんを見て驚いた。
泣き出してるカレッツアの選手をなだめる野田社長。優勝したときは怒り、負けたときはなだめる、上手いな人の動かし方。

バランスから言うとCHOOPS 、ファンタジスタの方が強いような気がした。
HORIDASHIMONO はバカ監督、コーチ格下げでよかったし(笑)