ハロモニ続き

ハロモニ」続き
・寝起き亀井 亀井は何故慌てていたのか
ハロモニスタッフの日記の書いてあるとおり「ガチ寝起き」ならば・・・
・7時半を8時半と勘違いして起きてた亀井。TVを見ながらボーっとしている。
「お部屋紹介」の準備で部屋を片付けようとをしようかなという所で、内鍵使用不能のため侵入者対策で掛けといたハンガーが落ち、藤本新垣侵入。何故入ってきたかわからない亀井。亀井が起きてたことで「わざわざ5時おきで」準備していた2人は「仕事が出来なくて」ぶち切れ(笑)。「いつもの亀ならまだ寝てる時間」(新垣)。ハロモニ。の真の目的が「寝起き」に気づいてばつの悪い思いをする亀井・・・こんな事じゃないかと思う。
・寝込みは寝込み用で別のハロメンのレポーターを用意して5時ごろ襲わなきゃ(笑)

ハロプロパーティー公演が始まった。
セットリストを見ると全体曲は紅白ハロプロと同じ曲目だし、松浦春コン舞台セットと同じだし、ご多忙な松浦先生の練習時間の足りなさをカバーしてるようだ。
メロンは松浦春コンと同じ3曲。「運命」を別の曲に代えられなかったかな?
それでも知ってる曲が多いし、名曲揃いだから楽しみだ。
特にののたん「ね〜え」とかWメロン「ハニパイ」とか。
縮小版でメンバ−限定の紅白ハロプロといったところか?

カントリー飯能ツーデーマーチ。
メンバーにやりたい放題なヲタだったようで。
また顰蹙買ったのかなあ(うらやましいが)
メロン(交通安全の時)とかカントリー呼んでもヲタしか来ないんじゃなあ・・・

今日はフットサル大会、明日はパシフィックヘブン圭ちゃんみうなイベント。
ちょっとレポ書く暇はない感じです・・・