セットリスト

今日はお昼も食べられずに働いて、
ニコンポの「カラプレ」録音予約を忘れたことに気づいて凹んでいたJCIです。
そんなこんなで楽しみにしていたハロプロコンセットリスト情報がこれなんて悲しすぎる・゚・(ノД`)・゚・

2時間10分のうち40分はいらないじゃん。

「乙女パスタ」をキッズが歌うことにショックを受けてるのは
梨華ちゃんあいぼん、3期タンの3人だろう。
意外といいらさん、矢口はそんなに思ってないんじゃないか。
この2人にとって第2期タンポポは「延長戦」だったと思うんだ。(脳内ね)
1期タンの曲だったら楽屋がすごいことに・・・
しかし、現場で「_| ̄|○ 」状態になるだろうなあ、俺。
6期の「好きな先輩」と同じだな、休憩休憩と。

それでなんですか、ベリ工で4曲ですか_| ̄|○
その新曲といううのはお台場の映画のヤツか?
フジテレビの意向も気にしなくてはならないのかもね。
ベリ工推しとプロ野球の1リーグ化は似てるよね、ファン(ヲタ)不在で上層部(事務所)の主導で。
小学生の取り合いが今の各プロダクションの動きだからしょうがないけど、
”キッズ組をメインに据える”という明確な意思表示はますますヲタ離れを起こすんじゃないか?
ま、うんこしたくなったら行ける時間を作ってくれてありがたいや、ほんとに。

予想通りは辻加護メインの「I WISH」とラスト全員の「恋ヴィク」かな。
あややの「めちゃホリ」を全員で歌うのもいつかあるだろうなと思ったし。
いいらさん、斉藤さん、ののたんあたり(やすすもか)楽しそうにやってる姿が
目に浮かぶな。
メロンは「さあ盛」をやるし。

とりあえず、花道が小さくあった。代々木アリーナBブロックがSS席だもの。
まあ代々木だけ大きくなるかもしれんし。そいつだけは楽しみ。

ハロコンツアー終了後、第二のユニット改編があるかもね。

総出演のハロコンより、元娘。でやるジョイントコンや、カン、アヤカ、アツコあたりでやるジョイントコンをやったほうが観客の満足度が上がるような気がするが
そんなこと考えやしないだろうな(笑)

今日は、娘。横アリチケ一般発売の日。土曜の昼公演を買っておく。
ファミ席だが、まだいっぱい残ってそうだ。
ま、最後のオリメンのいる娘。ツアーを静かに楽しみたいと。