ハロモニ感想

ハロモニ
今回はヲタ向け仕様の大喜利大会だった。
今日は選挙もあってここんとこの一般人にもわかるような番組作りをやめ、
ヲタに絞った感じだな。
何せ、娘。+なっちを除く卒メン全員とあややを出すというヲタ視聴率を上げようとしてた。

加護ちゃんの「ミキティの髪形かわいい」とかのフォローのよさと、矢口の司会ぶりのよさ。
加護ちゃんは「やせたい」とかなかなかいい感じだった。
石川弄りはよっすぃーから他のメンバー全員へ。
よしまこはよしまこネタに。
よっすぃーは円グラフを絵に変えるのは反則だな。加護ちゃんの絵上手いが。
ある程度台本があってもそれを感じさせない大喜利だった。

問題はこんこん。
一番大喜利に向いている毒舌&知があるんだなと。(村さん越えか・汗)
JCI的には面白いのだが。
四捨五入とか霊と同格にされるマコって・・・
しかし、それがいいのか悪いのか、オタから見ればあの「HPH」のコーナーとともに賛否両論だろうな。
これからの娘。でJCI的主役はこんこんなんだが、5期自体は脇役的存在だと思うので。かといって6期以降の合格者で納得行く子が入るとは思えないしな。
(7期でJCIを振り向かせる子が入るだろうか?)

「地球戦隊ダブルユー」トーフやさんとの会話でのののたん、夫婦、結婚に興味ありすぎ(笑)

ハロモニ劇場」は長すぎ。梨華ちゃんミキティのお金貸してのやり取りは古典だったな。ここで終わればよかったかな。今の公園前新シリーズだんだん良くなってきたと思うけど。あと、愛ちゃんいい女優になれそうな気がしてきた。

ごほうび屋台を見て気が付いた。
例年だったら、今の時期はシャッフル対決で2週引っ張ってたんだけどなあ。

来週は「かしまし」テレビ初O.A

お台場の「ガールズファクトリー04」8月9日ごっちん他決定。
メロンは出るのか?8日が美浜でごっちんと共演、10日が広島でツアー初日、無理だよなあ。それをやるのがUFG(笑)

土曜日「グータン」のあやっぺ分析は面白かった。
みっちゃん(現在のみちよさん)にはピンで勝てないと感じたのか。
やはり彼女は娘。の中で「脇役」を選んでしまったのだろう。
彼女の役割は「バイプレーヤー」だったから。
娘。の精神的ドラマーとルナシーのドラマーが結婚したわけだ。
初期娘。を支えてくれたあやっぺに感謝。