プランクトン

いいタイトルが思いつかなくてとりあえずタイトルの空欄を埋めておきました。

27時間テレビ期末テスト。
こんこんのおじゃマルシェ復活(笑)
こういうときのこんこんは言われたことをちゃんとやらないとという意識が出ちゃうからね。何も出来ない赤点キャラを挽回しようとしてるなあといつも思う。
すべてが台本進行であることはどれだけの視聴者がわかってるのだろ。
めちゃいけパターンがどこまで通用するか?クソ女とバカ女を秀才がいじめてる図は分かってないと誤解されやすいよな。
でもなんかまた「紺野推し」が始まってる感じも無きにしも非ず。

もし佐野アナ(副担任)が大阪まで来てくれたなら、「場の空気」を作ってくれて
スタジオとの温度差はなかった。いた時点でめちゃいけ演出とわかるからね。

また、英単語の和訳でプロ解答者が望みどおりの仕事をしたけど、のののプロ解答(和訳というよりどういう読み方)を真似た加護ちゃんにがっかり。
ののさんは求められてるものが「テリープリン」の再現であると思ってた(かどうだか知らないが)、加護ちゃんまで同じことをする必要はなかったはず。

何せ、テストの各問題配点がオープンでないからね、おそらくテレビ局のほうはガチだが、プロ解答者のほうはいくらでも変えられるからね(笑)
さすがにアイドルを最下位にするわけにも行かないからはまぐちぇを伝説の男に仕立てたんだろう。

コンサの途中で中継をしたい(FNS)
では条件として岡女2トップの後ろにキッズを写りこませてほしい(UFG)
こんなやり取りだったら_| ̄|○

ま、4股女には気を付けろってことです(笑)